管理者名(ブログ)
        ルカシオ(Lcario's diary)、よこしま(だーらだら(´・ω・))、なばる(Sonne-Schauer)、白猫はんたー(白猫はんたー生活日誌
一緒に攻略したい人募集中です/
なりたい人は大歓迎ですが、信頼できてやる気のある人が望ましいので、以下の条件の※を含む2つの条件を満たす人だけにします。(※)は絶対条件。
1、(※)情報提供をして、ポイントを100ポイント溜める。
2、タグの知識をある程度持っている。(テーブルタグがちょっとできる程度であればOK)
3、画像編集ができる。(例えば、フィールドをそれぞれのエリアに分割し、さらにテキストなどをその画像に書き込める、など)
4、2ndG、3rdのクエストをソロ(一人だけ)でほぼ全てクリアできる。(DLクエストは除く)
5、熱意のある方
 
ポイントは、情報量や価値によって決まります。ただ文字数が多ければいいというわけでもないし、既存の情報を書き殴れば良いってわけではありません。逆に、情報量が少なくてもムービーなどで発見した、他では載ってない情報であればポイントは高くなります。判断は管理人であるルカシオが行います。
5はチャットや掲示板などでの書き込みを見て判断します。
        つまり専門知識とかモンハンの技術がなくてもやる気があればいいですよ。っていうことです。まぁ1と5の場合は基本的に採取などの調査関係の仕事になると思いますが、それでもよかったらどうぞ。
志望者は3rd掲示板の情報提供スレに書き込んでください。
このサイトでは、2010年12月1日発売予定のPSP用ソフト、モンスターハンターポータブル3rdの攻略をしています。
ここさえ見ればなんでも分かったり、初心者、中級者のレベルアップにつながることが書いてある辞書みたいなサイトにしていきたいと思っています。
なので、ここでは第一に情報量、その次に見やすさを重要視しています!
情報量ならどこにも負けないくらいにするつもりなのでよろしくお願いします!
攻略情報、誤字脱字報告、また、「〜の情報を載せて!」などサイトに求めるものなど是非お寄せください!
協力者として名前を載せようと思っています。それくらいしかできないですが、もしよければ協力お願いします。
 
今は発売前情報とこれまでのシリーズ(2ndやtri)やPV(プロモーションビデオ)、プレイ動画などをもとにしています。また、推測も含まれていますが、根拠のない推測はしないつもりです。他サイトの情報も載せるつもりなので、内容に間違いがあるかもしれません。また、公式サイトなどの画像や動画などに映っていることから登場すると思われるモンスターなどを書いていますが、実際の製品版ではいない可能性もあるので目安程度に考えてください。
 
基本的に転載は禁止としますが、転載したい方はこのサイトのどこかしらの掲示板に、名前、どこに貼るのか、など一言書いてください。
 
相互リンクについて
相互リンクは喜んで受け付けます!
○相互リンク申請順序
1、まずこのサイトのトップへのリンクをあなたのサイトにはってください。
URL「http://www.hamq.jp/i.cfm?i=lcasio」
サイト名「モンスターハンターポータブル3rd(MHP3rd)完全攻略!!レベルアップ辞典」(長くて入らない、入れにくい場合は、MHP3rd完全〜、やモンハン3rd完全〜、などとしてください)
サイトについて(必要な場合)「モンスター図鑑、装備データ、クエストデータ、テクニックについて。けんてーや掲示板などのコンテンツもある。」みたいな感じでお願いします。
 
;2、トップページの下の方の「リンク申請掲示板」に、あなたのサイト名、URL、連絡先(@を「あっとまーく」などして書き換えるのをオススメします)、こちらへのリンクが確認できるページのURLなどを書いて下さい。
3、こちらへのリンクが確認できたらあなたのサイトへのリンクを貼らせていただきます。
おめでとうございます。プロダクトコードは此処です。
プロダクトコードは62ET-QRBM-454R
使用された方は3rd総合掲示板の情報提供スレにて情報をお願いします。
        使用されていた場合は3rd総合掲示板の情報提供スレにて報告をお願いします。
ポイント数
なばるs 200pts
白猫はんたーs 160pts
ジャックs 120pts
真っ白s 1pts
林檎+as 110pts
inserted by FC2 system